【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿児島市下竜尾町・出水市野田・薩摩川内市永利町に水回りのトラブルでお伺いしました。

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿児島市下竜尾町・出水市野田・薩摩川内市永利町に水回りのトラブルでお伺いしました。

2022年07月01日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。


かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】鹿児島県鹿児島市下竜尾町
【依頼内容】トイレ詰まり


【作業前の状況】
お客様のお宅にお伺いすると、老人ホームに入居しているお客様でした。
お部屋のトイレが詰まり困っているとのことでした。
確認すると便器内にお尻拭きやペーパーが原因で詰まっていることが分かり、
便器の脱着か高圧ポンプを提案させて頂きました。


【作業時間】1h


【作業内容】
高圧ポンプをお願いしますとのことでしたので、
高圧ポンプで詰まりを押し出し、何度か繰り返した後薬剤を降り、
詰まりが取れたのを確認していただくとお客様もこれで安心と大変喜ばれました。
 


 
【依頼場所】鹿児島県出水市野田
【依頼内容】トイレ詰まり


【作業前の状況】
一軒家の一階にトイレが二つあり、あまり使わないトイレが詰まっているとのことでした。
詰まった心当たりがないかお伺いすると、便とペーパーが詰まったとのことでした。


外の配管も確認したところ詰まりもなく綺麗でしたので便器内の詰まりと分かり、
脱着と高圧ポンプと高圧洗浄機をご提案した結果、
高圧ポンプをお願いしますとご依頼を頂きました。


【作業時間】1h


【作業内容】
高圧ポンプで詰まりを解消し薬剤を降って確認していただくと、
お客様もこれで安心と大変喜ばれました。
 


 
【依頼場所】鹿児島県薩摩川内市永利町
【依頼内容】トイレ水漏れ


【作業前の状況】
お客様のお宅にお伺いすると、2階のトイレのウォシュレットから水が大量に漏れており、
詳しく確認すると止水栓とタンクを繋いでるホースからも水が漏れていました。
使用年数が23年とのことでしたので、
便器交換とクッションフロアとクロスの交換をご提案しました。


【作業時間】6h


【作業内容】
便器を外し、トイレのタンクが棚の中にあるタイプだったので棚も撤去し、
クッションフロアを張り、クロスを貼って便器を取り付け、
最後にウォシュレットをのせて作業終了しました。
 
確認していただいたところ、
「凄く綺麗になって部屋も明るくなったから良かった」と、
お客様もこれで安心と大変喜ばれました。
 
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりのトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
かごしま水道職人 

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315