【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県霧島市隼人町内山田・鹿屋市田崎町・川西町に水回りのトラブルでお伺いしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県霧島市隼人町内山田・鹿屋市田崎町・川西町に水回りのトラブルでお伺いしました

2022年06月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!
 
鹿児島水道職人では、ウィルス感染予防対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
[依頼場所]鹿児島県霧島市隼人町内山田
[依頼内容]浴室排水の詰まり
[作業時間]1日
 
[作業前の状況]
中古のお家を購入されてお風呂を使用した際に
しばらくすると排水が溢れてくるのに気づいたそうです。
 
[作業内容]
排水管の中を確認すると根っこなどが入り込んでいました。
なので排水管を一部やり直すことにしました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県鹿屋市川西町
[依頼内容]トイレの水漏れ
[作業時間]1時間
 
[作業前の状況]
トイレの水を流すとタンクと便器の間から外に水が大量に流れてしまうようになったそうです。
しばらく前から漏れていたのか床が黒く変色を起こしている箇所もありました。
 
[作業内容]
水漏れの原因はタンクと便器の間にあるパッキンがひび割れを起こしていたことによるものでした。
なので今後のことも考え同じ材質で出来ている部品を交換することにしました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県鹿屋市田崎町
[依頼内容]屋外排水の水漏れ
[作業時間]1時間
 
[作業前の状況]
今朝ご近所の方から家の裏側で排水が漏れていると教えてもらったそうです。
臭いもかなりして虫がたかっていたそうです。
 
[作業内容]
排水管内に油汚れが付着しオンバーフローを起こしていたので
高圧洗浄機を使用して排水管を綺麗にする事にしました。
 
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人に任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

かごしま水道職人 kg4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315