【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿児島市南栄町・姶良市西餠田・霧島市国分中央に水回りのトラブルでお伺いしました。

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿児島市南栄町・姶良市西餠田・霧島市国分中央に水回りのトラブルでお伺いしました。

2022年07月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】鹿児島市南栄町
【依頼内容】台所排水水漏れ
【作業時間】2h
 
【作業前の状況】
お客様のお宅にお伺いすると、
台所の下の配水管がヒビが入って水が漏れてくるとの事でした。
 
【作業内容】
お客様に排水の一部補修か全部やりかえるかを提案したところ、
一部補修でお願いしますとのことで、割れてるところを切り抜きvu管を組み付けました。
床や臭いを気にされていたのでお客様もこれで安心と大変喜ばれました。
 


 
【依頼場所】姶良市西餠田
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1h
 
【作業前の状況】
お客様に状況をお伺いすると、ペーパーを流しすぎてしまったそうです。
 
【作業内容】
高圧洗浄機や高圧ポンプを提案し、高圧ポンプでお願いします。とご依頼頂きましたので、
早速高圧ポンプでつまりを解消しました。
配管に汚れが残っているので、
次詰まることがあれば高圧洗浄をお願いしますとお伝えすると、
「その時はお願いします」との事でした。お客様もこれで安心と大変喜ばれました
 


 
【依頼場所】霧島市国分中央
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】2h
 
【作業前の状況】
お客様のお宅にお伺いして、状況を聞くと娘さんが棒のような物を流したとの事でした。
 
【作業内容】
今回は異物を流していることがわかっていたため、
トイレの便器を脱着してつまりを取り除かないといけないことを伝え、
お願いしますと言われたので脱着してプラスチックの棒を取り除きました。
 
お客様もこれで安心と大変喜ばれました。
今後は気を付けますと言って頂けたので良かったです。
 
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せください!
 
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
かごしま水道職人 kg9

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315