【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県霧島市国分中央・霧島市隼人町小浜・姶良市木田に水回りのトラブルでお伺いしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県霧島市国分中央・霧島市隼人町小浜・姶良市木田に水回りのトラブルでお伺いしました

2022年08月31日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!


かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


[依頼場所】鹿児島県霧島市国分中央
[依頼内容]トイレの水漏れ


[作業前の状況]
水を流すためにレバーを捻ると水が出てこず、ただ空回りするようになったそうです。


[作業時間]30分


[作業内容]
タンク内を確認してみると、レバーと繋がっているチェーンが切れていました。
その他にも水の止まりが悪く、水がポタポタ漏れている部品もありました。


今後のことも考え、今回は修理ではなくトイレを交換させて抱きました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県霧島市隼人町小浜
[依頼内容]台所蛇口の水漏れ


[作業前の状況]
台所蛇口のハンドルを閉めても水が完全に止まることはなく、
ポタポタと漏れてしまう状態が数ヶ月続いているトラブルでした。


[作業時間]1時間


[作業内容]
ハンドルを強く閉めていたせいで台所蛇口本体にも傷が入っていました。
そのため、今回は蛇口を交換することにしました。


これまではハンドル式の蛇口を使われていましたが、
レバー式の蛇口に交換をし、使い勝手が良いようにしました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県姶良市木田
[依頼内容]トイレの詰まり


[作業前の状況]
トイレに尿漏れパッドを誤って便器内にそのまま流してしまい、
トイレが詰まったそうです。


それから排水が全くされなくなったそうです。


[作業時間]1時間


[作業内容】
異物が流れていたことが分かっていましたので、
便器を取り外して便器の裏から尿漏れパッドを取り除きました。


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人に任せください!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


かごしま水道職人 kg4

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315