【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿屋市札元・鹿屋市野里・鹿屋市下祓川町に水回りのトラブルでお伺いしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿屋市札元・鹿屋市野里・鹿屋市下祓川町に水回りのトラブルでお伺いしました

2022年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!


かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


[依頼場所]鹿児島県鹿屋市札元
[依頼内容]浴室蛇口の水漏れ


[作業前の状況]
浴室蛇口のハンドルが固くなり、閉まりが悪く水がしっかり止まらない状態でした。
他にも温度調整のハンドルも固くなり温度調整が出来ない状態にもなっていました。


[作業時間]1時間


[作業内容]
ハンドル部品を取り外し蛇口本体を確認すると金属疲労で欠けている箇所がありました。
今回は修理ではなく蛇口本体ごと取り替えることにしました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県鹿屋市野里
[依頼内容]トイレの水漏れ


[作業前の状況]
トイレの水を流すとタンクと便器の間から外に水が大量に流れるようになったそうです。
便器回りのフローリングは黒く変色を起こしていました。


[作業時間]2時間


[作業内容]
水漏れの原因はタンクと便器の間にあるパッキンが、
ひび割れを起こしていたことによるものでした。
今後のことも考えトイレ一式新しく取り替えることにしました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県鹿屋市下祓川町
[依頼内容]浴室蛇口の故障


【作業前の状況】
数日前から浴室蛇口のハンドルが硬くなり、
閉まりきらず水がポタポタ漏れるようになったそうです。
ご主人様がハンドルを強く閉めた際に空回りを起こして水が止まらなくなったそうです。


[作業時間]1時間


[作業内容]
水漏れの原因は水を止めるための部品の破損によるものでした。


ですが32年ほど使用されていたので、
今後安心して使用できるように蛇口本体を取り替える事にしました。


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人に任せください!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


かごしま水道職人 kg4

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315