【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県曽於市末吉財部・霧島市隼人町・霧島市国分中央に水回りのトラブルでお伺いしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県曽於市末吉財部・霧島市隼人町・霧島市国分中央に水回りのトラブルでお伺いしました

2022年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!


かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】鹿児島県曽於市末吉財部
【依頼内容】トイレの水漏れ


【作業前の状況】
ご自分でウォシュレットを交換しようとした際に家の元栓を止めるのではなく、
トイレタンク横の止水栓を止めて作業をしたそうです。
その際に止水栓が折れて水が吹き出しそうです。


【作業時間】1時間


【作業内容】
折れた止水栓を交換した後にウォシュレットもそのまま取り付けることにしました。
 


 
【依頼場所】鹿児島県霧島市隼人町
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ


【作業前の状況】
シンク下の収納スペースにあるシャワーホースから水が漏れており、
足元に水が流れてくる状態でした。


【作業時間】1時間


【作業内容】
シャワーホースに亀裂が入りそこから水が漏れだしていました。


取り付けてまだ4年程だったので、
シャワーホースを取り替えて水漏れを止めることにしました。
 


 
【依頼場所】鹿児島県霧島市国分中央
【依頼内容】トイレ内の水漏れ
【作業時間】2時間
 

【作業前の状況】
トイレの中にいると、
ずっとチョロチョロと水が流れている音がタンク内部から聞こえたそうです。
水道メーターを確認すると水漏れがあることが確認できたそうです。
 

【作業内容】
タンク内を確認すると複数の部品が溶けたり劣化で不良を起こしていました。
部品修理ではなくトイレを新品に取り替えることにしました。


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人に任せください!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


かごしま水道職人 kg4

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315