【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿屋市串良町・鹿屋市横山町・鹿屋市今坂町に水回りのトラブルでお伺いしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿屋市串良町・鹿屋市横山町・鹿屋市今坂町に水回りのトラブルでお伺いしました

2023年01月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!


かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


[依頼場所]鹿児島県鹿屋市串良町
[依頼内容]屋外給湯管の水漏れ


[作業前の状況]
屋外に保温材が剥がれむき出しになっている給湯管が破裂しお湯が吹き出していました。
駆けつけるまではボイラーのバルブを閉めて漏れを防いでいたそうです。


[作業時間]2時間


[作業内容]
保温材を新しく巻き直し直接日光に当たらないようにし、
破裂している給湯管も一部補修を行いました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県鹿屋市横山
[依頼内容]台所蛇口水漏れ


[作業前の状況]
台所蛇口の先から水がポタポタ漏れるようになっており、
夜中水の音が響き気になっていたそうです。


[作業時間]1時間


[作業内容]
お客様から蛇口の汚れなどが前から気になるから蛇口を新品に替えたいとのご相談頂き、
ご希望通りに蛇口を取り替えることにしました。
 


 
[依頼場所]鹿児島県鹿屋市今坂
[依頼内容]浴室蛇口の故障


作業前の状況]
数日前から浴室蛇口のハンドルが硬くなり、
閉まりきらず水がポタポタ漏れるようになったそうです。
ご主人様がハンドルを強く閉めた際に空回りを起こして水が止まらなくなったそうです。


[作業時間]1時間


[作業内容]
水漏れの原因は水を止めるための部品の破損によるものでした。


ですが32年ほど使用されていたので、
今後安心して使用できるように蛇口本体を取り替える事にしました。


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人に任せください!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


かごしま水道職人 kg4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315