【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県志布志市志布志町・鹿屋市白崎町・肝属郡肝付町に水回りのトラブルでお伺いしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県志布志市志布志町・鹿屋市白崎町・肝属郡肝付町に水回りのトラブルでお伺いしました

2023年01月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます!


かごしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】鹿児島県志布志市志布志町
【依頼内容】トイレ詰まり


【作業前の状況】
トイレ内に置いている芳香剤が誤って流してしまってから、
排水が全くされなくなったそうです。


【作業時間】1時間
 

【作業内容】
異物が流れていたことが分かっていましたので、
道具を使い無理に押し流しこまずにトイレを脱着し異物を取り除くことにしました。
 


 
【依頼場所】鹿児島県鹿屋市白崎町
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ


【作業前の状況】
台所蛇口のスパウト部分に持っていた鍋を誤って落としてしまい、
スパウトが折れてしまい水が使えない状態でした。


【作業時間】1時間
 

【作業内容】
使用年数が30年以上と長かった為台所蛇口は劣化していました。
今後のことも考えて安心して使用できるように台所蛇口を新しくすることにしました。
 


 
【依頼場所】鹿児島県肝属郡肝付町
【依頼内容】トイレつまり


【作業前の状況】
使用している尿もれパッドを誤って流してしまったそうです。
それから排水がうまくできなくなってしまったそうです。


【作業時間】1時間
 

【作業内容】
異物が原因で詰まってることが分かりましたので、
無理やりに押し流すことはせずに、
トイレを取り外して尿漏れパッドを取り除くことにしました。


身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、


水のトラブルなら水道職人に任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


かごしま水道職人 kg4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315