【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿児島市下伊敷、鹿児島市紫原、鹿児島市武へ水道修理依頼でお伺いいたしました

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿児島市下伊敷、鹿児島市紫原、鹿児島市武へ水道修理依頼でお伺いいたしました

2023年01月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】鹿児島市下伊敷
【依頼内容】ウォシュレット不良
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
お客様のお宅にお伺いして状況を確認すると長年住んでいた借家との事で、身内のお宅で家賃なしで住ませてもらっていたとの事。
 
退去するので、壊れている所は修理して退去してあげたい。とのご依頼でした。使用年数おそらく15-20年ほどで、ノズルボタンが一切反応なしでした。
 
【作業内容】
トイレが1,2Fであった為、ウォシュレット交換を2箇所致しました。感謝の意味も込めての交換とのことでしたので、優しい方だなと感じました。
 
使わなさすぎても故障の元なので、退去までの間1,2F共に使用してあげてください。ご依頼頂きありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市紫原
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
築浅戸建物件で、最近流すと異音がするとの事でお伺いしました。点検しますと、トラップと下の排水管にも汚れがございました。
 
【作業内容】
お客様に高圧洗浄のご説明をさせて頂き、よく油物、ソース類を流すことが多いとの事で、洗浄して欲しいとの事で作業致しました。
 
汚れが流れ落ちてくるのを見ていただき、びっくりされておりました。汚れに汚れがかむので、詰まり切る前にがお薦めです。ご依頼頂きありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市武
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
お客様のお宅にお伺いして状況を確認すると、トイレがつまっておりました。原因はペーパーの使いすぎたとの事でした。一人暮らしで成人されている方でしたので、異物も流していないとのことでした。
 
【作業内容】
今回は高圧ポンプで作業させて頂きました。
 
異物を流していない場合は高圧ポンプでつまりは取り除けます。しかし尿石など便器配管内に噛んでくる為、つまりやすくもなりますので、脱着し目視確認後、詰まり撤去、薬品で尿石をとかす作業がお勧めです。
 
ご依頼頂きありがとうございました。また何かございましたら、よろしくお願い致します。
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
水道職人kg3





スタッフお客様の安心を大切に、丁寧な対応と笑顔で水道修理に専念しています。確かな技術と経験でトラブルを解決し、快適な生活をサポートし、お家の水回りを守り、心地よい環境を提供いたします。日々のお悩みに真心で寄り添います。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315