【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿児島市中山、鹿児島市星ヶ峯に水廻りトラブルでお伺い致しました。

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿児島市中山、鹿児島市星ヶ峯に水廻りトラブルでお伺い致しました。

2024年02月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】鹿児島市中山
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】3時間
 
【作業前の状況】
2Fのトイレが流れが悪いという事で聞き取りをすると、糖尿病の薬を服用しているとの事でした。期間は10年ほど。
 
【作業内容】
今回は脱着と高圧洗浄を行いました。配管に黒い付着物が沢山ついており、薬の副作用により配管にこびりつき、詰まりをひきおこしておりました。
 
無事取り除き、流れもよくなりお客様にも喜んでいただけました。ご依頼頂き、ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市中山
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】4時間
 
【作業前の状況】
以前他社様で高圧洗浄作業をしてもらったが流れが悪いとの事で、新しい配管を組んで欲しいとのことでした。
 
【作業内容】
今回は露出配管で点検口も作り、排水管を新設致しました。新品なのでかなり流れも良く、お客様も感動されておりました。
 
定期的に高圧洗浄でメンテナンスを行い、快適にご使用ください。ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市星ケ峯
【依頼内容】台所蛇口取付依頼
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
ご自身で購入された台所蛇口をつけて欲しいとのご依頼でした。分岐もついており、長年使用していたためなかなか外れず、悪戦苦闘の上、お電話されたとのこと。
 
【作業内容】
壁付き蛇口で分岐付きで、固着がそれなりにありましたが、無事外れ、交換を行いました。
 
ご自身で行うのも安く済むのでいいのですが、壊してしまったり、悪化させてしまい尚更高く費用がかかることもあるので、まずはお気軽にお電話ください。今回はご依頼頂きありがとうございました。
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
水道職人kg3





スタッフお客様の安心を大切に、丁寧な対応と笑顔で水道修理に専念しています。確かな技術と経験でトラブルを解決し、快適な生活をサポートし、お家の水回りを守り、心地よい環境を提供いたします。日々のお悩みに真心で寄り添います。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315