【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿児島市城西、鹿児島市荒田、鹿児島市城南に水廻りトラブルでお伺い致しました。

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿児島市城西、鹿児島市荒田、鹿児島市城南に水廻りトラブルでお伺い致しました。

2024年02月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】鹿児島市城西
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
とある施設でのトイレ詰まりでした。入居者様が尿漏れパッドを流してしまったとの事。まだ便器内に噛んであるのが見えた為、お客様に絵に描いてご説明させて頂きました。
 
【作業内容】
今回は脱着という、トイレの取り外し作業を行いました。
 
配管までいってしまうと、施設などでは大事になってしまうので、便器に噛んでいるうちに安全に取り外し除去するのが得策です。ご依頼頂き、ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市荒田
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
トイレットペーパーを流しすぎて詰まったとの事でした。節水タイプで、賃貸一人暮らしの成人されている方でした。
 
【作業内容】
異物は絶対流していないとの事でしたので、今回は高圧ポンプでつまり除去致しました。
 
最近節水タイプでよく詰まりが起きているので、2回に分けて流す、シングルのペーパーを使用するなど、お気をつけください。ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市城南
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
紙と一気に流しすぎた。との事で聞き取りを行い、異物は流していない状況でした。何回かに分けて流すが、トイレも古いから詰まりやすいかも。とのことでした。
 
【作業内容】
今回は高圧ポンプでつまり除去を行いました。無事流れるようになり、お客様も安心しておられました。
 
賃貸でしたのでトイレ交換は厳しいものがあり、薬品も念の為流しておきました。作業依頼頂きありがとうございました。
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
水道職人kg3





スタッフお客様の安心を大切に、丁寧な対応と笑顔で水道修理に専念しています。確かな技術と経験でトラブルを解決し、快適な生活をサポートし、お家の水回りを守り、心地よい環境を提供いたします。日々のお悩みに真心で寄り添います。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315