【水道局指定工事店】鹿児島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「かごしま水道職人」 » 鹿児島県鹿児島市荒田、鹿児島市玉里団地、鹿児島市吉野町で水廻りトラブルでお伺いしました。

鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県鹿児島市荒田、鹿児島市玉里団地、鹿児島市吉野町で水廻りトラブルでお伺いしました。

2024年02月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】鹿児島市荒田
【依頼内容】洗面排水トラップ水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
築年数30年のお宅で、洗面のトラップが腐食により漏れがありました。
 
【作業内容】
経年劣化の為に腐食で漏れが起きていましたので、トラップ交換を行いました。また、止水栓も片方水漏れがございましたので、確認頂き交換致しました。
 
年数が結構たっているので、引き続き定期的な確認をお願い致します。ご依頼頂き、ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市玉里団地
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
使用年数10年のレバータイプ蛇口の漏れでした。水を出すと漏れてくるとの事で、バラしてみると部品の劣化がございます。
 
【作業内容】
今回は蛇口本体交換致しました。部品でも修理は可能ですが、他箇所から漏れるリスク、また同年使用できるとは限らないのでお気をつけください。また、すぐ漏れ出すなどもありますので、基本10年以上使用の物は交換が得策です。ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿児島市吉野町
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
聞き取りをすると、異物を流しており、子供さんのおもちゃが便器にかんでいそうな状況でした。
 
ポンプで押し込むと悪化するので、脱着が安心できる作業という事をご説明しました。
 
【作業内容】
今回は脱着を行い、無事おもちゃを取り除きました。
 
目視で確認し、除去すると、安心度も違うかと思われます。他現場では、尿漏れパッドをポンプで押し込んでいる業者様もいらっしゃったので、お気をつけくださいませ。作業依頼頂きありがとうございました。
 
身の回りで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
水道職人kg3





スタッフお客様の安心を大切に、丁寧な対応と笑顔で水道修理に専念しています。確かな技術と経験でトラブルを解決し、快適な生活をサポートし、お家の水回りを守り、心地よい環境を提供いたします。日々のお悩みに真心で寄り添います。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315