スタッフの修理報告
鹿児島県日置市伊集院町、曽於市末吉町へ水廻りトラブルでお伺いしました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
梅雨の季節が近づき、不安定な天候が続いていますが、かごしま水道職人では、まだ感染の心配される新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、マスクやゴム手袋の着用アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水廻りでお困りの際にはささいなことでもいつでもご相談ください。
【依頼場所】日置市伊集院町
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】4時間
【作業前の状況】
トイレの止水栓より水漏れしており、交換のため止水栓を外そうとしたところ折れてしまい、給水管の中にネジ山が残ってしまった。
【作業内容】
壁を開口し破損した給水管を補修していきます。
古い管を切断しビニールパイプへ切り替えます。古いソケットはネジ山が残っていなかったため新しい物に替えます。最後に壁を補修し完了となりました。本日はありがとうございました。
【依頼場所】曽於市末吉町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1.5時間
【作業前の状況】

20年ほど使用している台所蛇口でポタポタと水漏れがしている。夜も音が響くので修理してほしい。
【作業内容】
台所蛇口のパッキンを交換しました。昔からあるハンドルタイプの蛇口も定期的にパッキン交換してもらうと長く使えますのでうけまメンテナンスしてご使用ください。
本日はありがとうございました。
身の回りで起きた、蛇口の水漏れ、おトイレの修理、排水詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせお客様と相談しながら最善のご提案を致します。
点検・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願い致します!水道職人kg10


★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」
鹿児島市 鹿屋市 枕崎市 阿久根市 出水市 指宿市 垂水市 薩摩川内市 日置市 曽於市 霧島市 いちき串木野市 南さつま市 志布志市 南九州市 伊佐市 姶良市 薩摩郡 出水郡 姶良郡 曽於郡 肝属郡
その他の地域の方もご相談ください!
