鹿児島 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

鹿児島県曽於市財部、鹿屋市寿へ水廻りのトラブルでお伺いしました。

2024年11月30日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】曽於市財部町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
水を流してみると一応流れていくがコポコポと音をたてている。
 
【作業内容】
ポンプで詰まりを取ろうと圧をかけると多少抜けていきますが、きちんと流れません。
 
トイレを外してみたところ、小さな洗剤容器が引っかかっていました。空になった容器をそのまま置いていたら転がり落ちたご様子でした。
 
トイレ内へはできるだけ物を持ち込まないようにしてください。本日はご依頼ありがとうございました。
 


 
【依頼場所】鹿屋市寿町
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】1.5時間
 
【作業前の状況】
台所の掃除中に歯ブラシが中に落ちてしまった。

 
【作業内容】
台所の排水部品を分解してみても何も見当たらず、外の点検口を確認すると排水管の奥に2本の歯ブラシが確認できました。
 
ハンガーの針金でフックを作り、引っ掛けて取り除きました。点検の際に排水管が汚れているのを確認したので高圧洗浄を行い、スッキリ流れるようになりました。本日はご依頼ありがとうございました。
 
身の回りで起きた、蛇口の水漏れ、トイレの修理、排水詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせお客様と相談しながら最善のご提案を致します。
 
点検・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願い致します!
 
水道職人kg10





スタッフお客様の暮らしを第一に考え、お困りごとをきちんと解決できるように、日々技術の向上と知識の蓄積に努めております。どんな些細なことでも気になることがあればお気軽にご連絡ください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
最新の修理事例

鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

かごしま水道職人(鹿児島水道職人) 0120-492-315