スタッフの修理報告
鹿児島県鹿屋市旭原町へ 台所排水管故障・台所排水詰まりでお伺い致しました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【依頼場所】鹿児島県鹿屋市旭原町
【依頼内容】台所の排水に鍋の残り物が流れて詰まり。排水ホースを外して掃除をするため外す際に排水ホースが折れた。
【作業時間】2時間
【作業前の状況】
排水ジャバラホースが取付部分より折れ、排水の状況確認ができない状態でした。
20年以上も経過しており、ホースが硬化したことと排水口にテープで固められてあったためネジ山分回して外すことができず、バキッ!っと折ってしまったようです。
【作業内容】
ホースを取外しをして確認。鍋の残飯や汚れ蓄積でいっぱいでした。
また、つまった排水ホースの中から箸が一本出てきました。賃貸物件で前の住人さんが落とされた可能性がございました。
排水管補修。排水ホースを新しく付け直して消臭キャップも取付。
スムーズな排水の状態になり、台所詰まりは解消されました。
お客様も安心され喜んでくださいました。本日はご依頼ありがとうございました。
身の回りで起きた、蛇口の水漏れ、トイレの修理、排水詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせお客様と相談しながら最善のご提案を致します。
点検・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願い致します!
水道職人 kg13


★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」
鹿児島市 鹿屋市 枕崎市 阿久根市 出水市 指宿市 垂水市 薩摩川内市 日置市 曽於市 霧島市 いちき串木野市 南さつま市 志布志市 南九州市 伊佐市 姶良市 薩摩郡 出水郡 姶良郡 曽於郡 肝属郡
その他の地域の方もご相談ください!
