スタッフの修理報告
鹿児島県霧島市国分中央、鹿屋市輝北町へ水廻りのトラブルでお伺いしました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
いつもかごしま水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
かごしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【依頼場所】霧島市国分中央
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
【作業前の状況】
築45年のお宅で20年位使っているトイレで昨日の夕方から詰まって流れない、朝になると水は引いていたがレバーを引くとやはり溜まってしまう。
【作業内容】
物を落としてしまうような小さなお子様もおらず、トイレ内に飾りなどもしていないのでポンプにて詰まりをとる作業行いました。
ウォシュレットを活用しペーパー使用量を減らして詰まりの予防をして下さい。本日はご依頼ありがとうございました。
【依頼場所】鹿屋市輝北町
【依頼内容】給水管水漏れ
【作業時間】1.5時間
【作業前の状況】
水道メーターが回っていて、お宅周辺の点検を行うとお風呂あたりの地面が湿っている。





【作業内容】
現在誰も住んでいないが同じ水道から敷地内の別宅にも給水されているため、止水作業を行いました。同じ年数経過している水道管なので老朽化が進んでいます。水道工事もご検討下さい。本日はご依頼ありがとうございました。
身の回りで起きた、蛇口の水漏れ、トイレの修理、排水詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せください!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせお客様と相談しながら最善のご提案を致します。
点検・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。
水まわりトラブルにお困りの時は、水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願い致します!
水道職人kg10


★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
鹿児島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「かごしま水道職人(鹿児島水道職人)」
鹿児島市 鹿屋市 枕崎市 阿久根市 出水市 指宿市 垂水市 薩摩川内市 日置市 曽於市 霧島市 いちき串木野市 南さつま市 志布志市 南九州市 伊佐市 姶良市 薩摩郡 出水郡 姶良郡 曽於郡 肝属郡
その他の地域の方もご相談ください!
